■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月02日

USD/CHF 利益確定!

 おはようございます。
昨日の為替相場は米・ISM製造業景況指数の好結果を受けて、素直にドル買いの流れになりましたね。

 各国休場が重なりましたので、ユーロ/ドルも1.3600付近でのクローズと、相場の流れを決定付けるまでには行きませんでした。

 これだけ強いユーロドルも、1.36台後半はかなり堅いようですし、ドル円の120円台突入も相当堅い印象です。

 雇用統計前にを控えての調整があるのか?それとも雇用統計の発表でレンジ突破になるのか?チキンレースのような展開です。

 今週の相場は、材料に対してはシビアに反応してますが、値幅は狭いレンジに回帰してしまいます。

 いずれにしても、金曜日の雇用統計は特に注意が必要!だと思ってます!

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 ちなみに私のポジションですが・・・

続きを読む
2007年05月01日

グーグルページランク付きました!

 今日は驚きのニュースです!

 今朝何気に自分の記事を書いて、文章の確認をしていたら、ツールバーにいつも見慣れない光景が・・・

smerankcheck.gif

 なんと!グーグルのページランクが付いてたんです。初ランクにしては上出来のランク3です。

 グーグルダンス?というのか、たまに表示がランク0になったりしますが、段々落ち着いてきたようです。

 これも相互リンクして頂いた皆さんのご協力なくしてはあり得ませんので、本当に感謝です。

 これで、今までお世話になったブロガーさんにも、相互リンクするメリットを提供できるので、ほっと胸をなでおろしています!

 ページランク0だと、相互リンクの依頼をしても相当数無視されましたので、本当にリンクしてくれた皆さんには再度感謝です。

⇒リンク仲間はコチラに!人気blogランキング

 あと、私はFX関係または税金関係のブログとの相互リンクは大歓迎(断りません!)ですので、コメント欄で構いません、是非お誘い下さい!

*情報商材販売オンリーで、これを買ったら資産○○倍!みたいなサイトはご遠慮下さい。読者さんに間違った情報をお伝えしたくないので・・・すいません。

 それでは、これからもよろしくお願いします!
2007年05月01日

ドルインデックス最安値更新中!

 おはようございます。
4月19日の記事で歴史的下落!と書きました、FRB発表のドルインデックスが更に下げ続け、過去最安値記録を更新しております。

 その記事にした時のドルインデックスが79.43で、過去4番目の水準まで下げていましたが、昨日の時点ではなんと78.91

 過去最安値をいまだ更新中です。

 いままでは80.00を割ったところで反転していたんですが、今回に関してはユーロ/ドルが1.3600のサポートが非常に強く、底堅さを示してますので、為替の歴史が変わる瞬間を迎えてるのかも知れません!

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 私は米ドルの底値買いをしていましたが、歴史が変わる場合を想定して、買い足しをしばらく控えようかと思います。

 現在の保有ポジションであれば、十分に下落に耐えられますので、しばらくスワップを頂いてこれからの展開を注視していきたいですね。


 *(この記事はコメント欄がスパムに狙われたので、コメント受付致しません。大変申し訳ありません。)

 今日の為替相場ですが・・・

続きを読む


現役サラリーマンのFXで青色申告!