■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年01月14日

ブログを始めるきっかけ

今日は為替レートの動かない日曜日。なんとなく寂しいですよね。
今日は朝から子供達を連れてスキーに行って来たので、もう体中クタクタ!
しかし子供はどうしてあんなに体力があるんですかね?(自分もそうだったんでしょうね・・・)
さて、記事のタイトルにもありますブログを始めたきっかけなんですが、ブログを読むのは好きなんでけど、自分が書こうなんて考えた事もなかったんですよ。
ただFXの税金対策として青色申告を始めよう!と思い、色々なブログ・書籍を調べたんですが、あるのはアフィリエイト関係ばかり。
税務署に問い合わせても、事業に値するかどうかは係員次第、明確な基準はない、との事。
それならばいっそアフィリエイトを事業として申告(たくさん説明する本もある)し、プラスFXでいってみよう!(実際はアフィリエイト:FX=1:9の利益率ですが)と早速金曜日からブログを立ち上げてみました。
来週から開業届けの提出等始めようと思ってます。

開業したい方は参考になると思いますよ!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! 



この記事へのコメント
turboさん ブログ開設おめでとうございます。

はやぶさブログへのコメントありがとうございました。スワップ派リンクへ登録させていただきました。

ブログ作成、がんばってくださいね!
Posted by はやぶさ at 2007年01月15日 10:31
はやぶささん。わざわざ訪問・コメントありがとうございます。はやぶささんのページにも返事書いておきましたので。
Posted by turbo at 2007年01月15日 16:07
プリンタのインクって高いと思いませんか?
プリンタのインクカートリッジの安いところを探していたところ、すごく安い店を見つけました。Canonのプリンターのカートリッジが550円〜、epsonのカートリッジは630円〜で売っていて激安でした、互換インクなのですが、実際買ってみたところ全く問題なく、とても得した気分です。一見の価値ありです。
Posted by まちこの日記ブログ at 2007年04月11日 11:31
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!