■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年01月24日

ユーロポンド反転?

 昨日はロスカットを設定している0.6530まであとちょっと!って所までいきました、ユーロポンド。

 今日の朝起きてみるとなーんと!少し値を戻してるじゃないですか。ただ相手が最強ポンドだけに油断は禁物ですよね?

 ドル円も121円の壁は思ったより厚かったですね。

 カナダドル/円は、11月小売売上高が予想より結構悪かったにも関わらず、しばらく見てたら下げ渋ってたので、1枚だけ打診買い。
 こちらも、利がのっている状態ですが、まだ本当の反転かどうか判らないので、USD/CADのレートを含めて注視していきたいと思います。

 EUR/USDも終値で1.3052を抜けるようだと、ロングを追加していこうと思います。(まだ1.29〜1.33のレンジだと予想してますので。)

 それでは本日予定の発表指標です。

08:50  (日)11月全産業活動指数
09:30  (豪)第4四半期消費者物価
18:30  (英)第4四半期GDP
18:30  (英)BOE議事録
 〃    (英)英・第4四半期GDP【速報値】
 〃   (南)南ア・消費者物価指数
明日早朝
05:00  (NZ)NZ・RBNZ政策金利発表

 今晩は前回書きました保有ポジション第二弾!FXオンラインジャパンのポジションについてアップします。

 それでは、また今晩お会い出来たらと、思います。






この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。