■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年01月26日

無事開業出来ました

 先ほど、事業開始等届出書・青色申告承認申請書を
出してきました!

 まず、結果から言うと書類の中身確認と軽い質問込み
で、所要時間 計2分

 話には聞いてましたが、ホント超簡単。
一応スーツ着てネクタイ締めて(必要だったかどうかは解りません。)

 確定申告前の閑散期ってこともあり、税務遜自体もガラガラ・・・
暇も手伝って、税務遜の職員さん達も非常に腰が低く、親切丁寧で
した。

 あ、それぞれの書類の記入方法は、今回の経験で理解できまし
たので、また次回にでも詳しく書きたいと思います。

 それでは、よい週末を送ってください。
 



この記事へのコメント
おつかれさまでした
新しいことに少しずつ近づけて
いい感じですね

利益もたくさん出ますように・・
経費も認められますように・・(笑)
Posted by 為替tomo at 2007年01月26日 22:34
為替tomoさん。ありがとうございます。
そうですね。まずは利益を出さない事にはならないですからね。
一生懸命がんばりますので、応援・助言よろしくお願いします。

Posted by turbo at 2007年01月27日 08:04
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32164421

この記事へのトラックバック

FX外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)
Excerpt: 証券・FXの情報を提供し、企業を紹介する。
Weblog: ゼロからはじめる証券・FX
Tracked: 2007-01-27 11:25


現役サラリーマンのFXで青色申告!