■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年01月29日

今週のドル円は?

 おはようございます。
今週はFOMC、雇用統計と重要な指標を控えているので、穏やかに推移するのでしょうか?
 スワップ派の僕としては、それはまたそれでいいのですが。

 今週末はいつもよりはリフレッシュ出来たので、思い込みのないように頭を切り替えていきたいと思います。

 それでは本日予定の発表指標です。

08:50 (日) 12月大型小売店販売額
08:50 (日) 12月小売業販売額
22:30 (加) 1月業況判断






タグ:ドル円
この記事へのコメント
リンクのお誘いありがとうございますデス☆
よろしくお願いいたしますデス☆

1からの開業の仕方、参考にさせていただきますだ。
でもその前に、税金払うほど利益をあげなくては、の段階ですがね(笑)
Posted by さくら at 2007年01月29日 14:28
さくらさん。
お返事ありがとうございます。
自分も申告必要なかったーなんて事になら
ないようにしないと。ブログのネタとしては面白いですが(笑)
早速リンク貼りますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年01月29日 15:16
こんばんは。

先日コメントさせてもらったKeiです。

ちょっと、お尋ねしたいことがあります。


近々、個人事業の開業届けをする予定でいます。
で、平成19年は、青色申告をするわけですが、
平成18年は、当然白色です。


で、青色申告時は、やよいの青色申告を使おうと思うのですが、
多分、今買ってしまうと、来年の確定申告前に、パージョンアップしないと、
来年の確定申告の出力は出来ないようです。


こういうのって、
こまめに記録していくものなのか、
確定申告の直前に一気に入力すればいいものなのか、
よくわからないんですが、


今買うべきか、新しいバージョンが出てから買うべきか(当分先ですが...)、
ご意見をお聞かせいただけないでしょうか?

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。


あ、ランクリしときますねーw


Posted by kei at 2007年01月29日 19:11

相互リンクお誘いありがとうございました。
貼らせていただきました。ご確認ください。

ユロドルの単純売買いいですね〜

私は買ってから売るのではなく、売ってから買うことをやっていました。そうするとスワップがプラスになるので。(ただし、今はやっていません。)


FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用
http://salarymanmoney.blog79.fc2.com/
Posted by FXスワップ派サラリーマン at 2007年01月29日 21:30
リンクのお誘いありがとうございました。
対応しておきました!
Posted by takafx at 2007年01月29日 21:52
リンクのお誘いありがとうございました。早速リンクしました。

目標額月20万円も私と近いですね。お互い損しないようがんばりましょう。

http://fxtrade365.blog78.fc2.com/ 豪ドルで始めよう!夢の月30万円金利生活 byケン太
Posted by ケン太 at 2007年01月29日 22:09
keiさん、ランクリありがとうございます。
私もあまり詳しくはないので、参考になるかどうか解りませんが、来年の年末頃にバージョンアップ版が出てから短期間でまとめてしまうか、暇を見つけてはまとめていくかは、どちら共言えません。(私は年末から年始は非常に忙しいのでコツコツと・・・)あと、今年利益が一杯出たらバージョンアップも今年の内に買ってしまって、利益が少なければ来年の年末に様子を見て買うとか。最悪申告書と決算書は国税庁のwebサイトで作成できますので、経理処理だけ弥生でまとめて、あとは国税庁のページから印刷するって手もあります。(自分の友達は2002年版をそのまま使ってる人もいます。)
経理処理は、ほぼ100%といってもいい位、コロコロ変わりませんので。
ようするに、自分は深く考えずに買いましたが。
参考になったかどうか・・・


Posted by turbo at 2007年01月29日 22:38
FXスワップ派サラリーマンさん、takaさん、ケン太さん、有名人の方々がこんな初心者のブログに丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます。早速リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年01月29日 22:45
アドバイスありがとうございます。

経費に出来るなら、バージョンアップ費用もそんなに気にする必要もないのかもしれませんね^^

また、なにかあったら、質問させてください。

ありがとうございました。

ランクリしときます^^
Posted by kei at 2007年01月30日 09:59
keiさん。
お役に立てたかどうか・・・
バージョンアップ費用のかからない他社製品はあるのですが、なにせユーザー数が圧倒されてるんで。やよいはサポートの評判はよくないですが、ネットで検索すれば使用方法他いくらでも調べられるのが、買った理由なんです。
Posted by turbo at 2007年01月30日 12:38
あっ!keiさん。書き忘れました。
申告ソフトはバッチシ経費です。
Posted by turbo at 2007年01月30日 12:39
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXって何?
Excerpt: FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。
Weblog: FX男爵が教えるFXサイト
Tracked: 2007-01-29 15:55


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。