■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年02月01日

アメリカの雇用統計ってすごい

 おはようございます。
昨日は重要指標目白押しのイベントデーでしたね。
自分もGDP(速報値)の発表までは、レートをチラチラ
確認していたんですが、外為どっとコムのGI24(一番
速報が早いと思うんですけど・・・どうですか?)

 ADP発表を見てアレ?GDP発表を見てアレ?

 指標結果が良かったにも関わらず、ドルが全然買われない。
うーん、これはドル一辺倒の流れが変わったのは間違いない。
今日はトレード止めとこう、って感じで早くも退散決定!

 朝起きてユーロドルも1.3052のポイントまでは上がってな
いし、特に方向感が出てないですね。

 FOMCの発表を見ても、全会一致で据え置きとの事。
ネガティブな発表にも関わらず、動いてない。

 これは、市場全体が雇用統計前にポジションを動かしにく
いのか、それともスワップ派に嬉しいレンジ相場(短期的に)
になってるのか・・・

 もちろん神のみぞ知るって事ですが、一方的な展開を市場
は望んでないという事には違いないですね。






タグ:雇用統計
この記事へのコメント
はじめまして!いつも拝見させてもらっています。turboさんのブログを見ていて私もFXで会社を作りたいと思い、今色々本などで勉強しています。開業するにあたって、turboさんの参考にした本などあったら教えて頂きたいと思いコメントさせてもらいました。よろしくお願いします。
Posted by あきりん at 2007年02月01日 11:55
はじめまして、あきりんさん。
あきりんさんの様に、大変だけど色々勉強してる時って楽しいですよね?(学校の勉強じゃなく、実利があるので)
ちなみに自分の参考にした本は、トップページ右下の「ネットで稼ぐ〜」と、「日本一〜」の二冊です。結構参考になりますので、お勧めです。自分が買った本しか薦めてませんので、ご安心下さい。
両方共、申告の時期なので、品薄状態ですが、もう少し時間が経てば近くの本屋さんで手に入ると思います。
 あきりんさん。難しくないので是非がんばって下さい。
Posted by turbo at 2007年02月01日 14:20
ご返答ありがとうございます。確かにこういった自分の実になる勉強は楽しく、苦にはなりません(笑)是非、お勧め頂いた二冊を読みたいと思います。これからもturboさんのブログ楽しみにしています!ありがとうございました。
Posted by あきりん at 2007年02月02日 13:32
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。