■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年02月16日

クロス円暴落後の東京市場

 こんにちは。
今日の東京市場はいつも通りの小動きな展開になってますね。週末のポジション調整に収支しているようです。

 これから欧州勢・米国勢の参入がありますので、注意は必要ですが、月曜日は米国市場の祝日ということもあり、大きくポジションを動かしてこないと思ってますが、どうなるでしょうね?

 今日の重要指標ですが・・・

 22:30からの米国指標はPPI&コアと住宅指標が予定されてるので、指標結果も当然ですが、良かったのに上がらないとか、悪かったのに上がったとか、その後のレート自体を注目してみてください。

 指標結果よりも市場がどっちに行きたがってるか?というのも大事ですからね!

 ちなみに昨日のリベンジではないですが、GBP/CHFを2.4100で1枚だけ買ってみました。

 どちらに動くか判りませんが、一応注目していたポイントまで下がってきてくれたので・・・

 みなさんはくれぐれも動いたレートを追っかけないようにして下さい!あくまでも自分の想定通り(資金計画も含めて)に売り買いをして下さい。

 追記・・・自分の励みのためにカウンターを設置してみました!アカウント重複防止に設定してますので、純粋にどの位の方が来られてるかを表示してます。これでまた楽しみが増えました。




この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!