■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年02月21日

日銀会合なんかに負けるなポンスイ!

 おはようございます。
昨日の為替相場ですが、ドル円が一度120.00円から下抜けしたにもかかわらず、意外とあっさり回復してしまいましたね!

 もうちょっと抵抗感があるのかと思ってましたが・・・
本当に相場はわかりませんね。もちろんドル円が上昇したという事は、その他クロス円も総じて上昇しました。

 今日の日銀会合会見を控えて、ポジションを閉じた(ショートカバー)だけかも知れませんので、注意は必要です。

 金利が上がるか据え置きかはたいした問題ではないと思いますが、昨年8月のように円キャリートレードについて言及すれば、それなりのサプライズ!になるでしょう。
 
 昨日記事にしたポンドドルも、一目均衡表の雲を避けるように上昇しました。ただユーロドルと動きに差異があるので、どちらが本物か見分ける必要があります。

 昨日はポンドドルよりも特徴的な動きをした、ポンドスイスのチャートを見て検討してみましょう!

 今朝の時点でのポンドスイスの日足チャートです。

gbpchf(daily)02.21.gif
 
 ごらんの通り、雲を逃げてる様に見えますね!なるべく日銀会合の影響を受けないポンスイをテクニカル要因で買った訳ですが、さあ!上手くいくか?乞うご期待。
 
 ちなみにドル円は、今日のNY終値で119.60が最初の注目するポイントですよ!



この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34296614

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!