■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年02月21日

USD/HKD追加購入!

 こんばんは。
たった今(22:30時点です)米国指標が発表されました。若干いい結果が出たようです。

 まだ終わりじゃなく、今日は4:00にFOMCも控えてますので、ホント忙しい一日ですね!

 今日大注目イベントだった日銀会合の結果は、今朝記事にした通りに利上げ・据え置きは全く無関係で、その後の総裁発言が、今後の利上げに強気な発言が出なかった・・・という理由で急降下。珍しく予想的中で、まだ利確はしてませんが、今日は大きく勝てるようですね。(短期ポジなので、FOMC前には全部清算します。)

 もちろん読んで頂けた方は利上げ発表を受けて、あせって円買いした人はいないですよね!いくらかお役に立ててたらと願います。

 さて、題名のUSD/HKDですが・・・

 着々とスワップを稼ぎ、2万円貯まりましたので1枚追加しました。

 詳しい取引ルール等は過去記事にて確認して下さい。

 今あちこちのブログでUSD/HKD取引が出来る新業者が紹介されてますが、ココの読者さんは信託保全が必須です。だって破産して大事な資産を減らされちゃーたまらないですもんね!

USD/HKDハイレバレッジ取引必須口座!もちろん信託保全付き。
FXonline



この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34357362

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!