■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年02月23日

人気ペア、GBP/CHFはどうなった?

 おはようございます。
昨日の為替相場は円の一人負け状態でしたね。特にユーロ円、ポンド円の上げ方が凄くて、FOMC前に仕切った利確が早すぎたですね!

 ユーロ円に関しては、160円台突入間違いなしとは、かなり前から思っていても、やっぱり今から買うにはちょっと勇気が・・・

 自分がよくわからない相場には近づかない!のポリシーを守ってる、という風に自分をなぐさめています。

 それでは題名のGBP/CHFの動向ですが・・・

 今朝の時点での日足チャートです。

gbpchf(daily)02.23.gif

 まさに雲から必死に逃げているように見えますね!ほんとテクニカルってあまり信じない方なんですが(もちろん参考にはしてます)、こう見ると考えた人スゲーなーって、単純に関心しちゃいます。

 考案者は日本人だと聞いた事があるんですが、私はよくわからないので詳しく知りたい方は・・・


 トップページの映像コンテンツ内で野村雅道さんが詳しく説明してくれてます。 

 口座開設したら、入金なしで様々な情報が頂けるので、是非開設だけでもしておいて下さい。

 今日は週末の金曜日で、米国指標も無いですから、ポジション調整に終始するんでしょうか?GBP/CHF2.40台の押し目があったら狙いたいですね。


この記事へのコメント
ご訪問、また相互リンク依頼ありがとうございます。リンクは完了しております。今後ともよろしくお願いします。
Posted by レバリン at 2007年02月23日 10:43
 レバリンさん、こちらこそコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年02月23日 11:30
初めまして。
私、「情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!」のタスケと申します。
ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。


昨今、FXの注目度が急上昇し、資産形成に有効であるとの理由で大多数の初心者が参入していますが、その大半が中級者へと成長する前に市場から退場せねばならない状況へと追い込まれているのが現状かと思います。

「情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!」は、少しでも多くのFX初心者が市場で生存できるよう有益な情報を提供することを目的に設立いたしました。
------------
実際は、貴殿サイトのような有益な情報を保持しているサイトから自身が学習することも、最大の目的の一つです^^;
----------------------


勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。

↓のURLからご確認ください。
http://gen.dabetabe.com/link002.html

また相互リンクにご了解いただけるようでしたら、

-------------------------
タイトル:   情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!
リンク先:   http://gen.dabetabe.com/
紹介テキスト: 情報商材を駆使してFXで不労所得生活を企む管理人がFX情報商材を辛口レビューします!!
------
にて、テキストリンクをご掲載ください。
尚、紹介文は変更(省略)して頂いてもかまいません。

念のためソースを記載させていただきます。

情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!


以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by タスケ at 2007年02月23日 16:32
タスケさん、返事遅れてすいません。コメントに気づくのが遅れまして。わざわざリンクのお誘いありがとうございました。
Posted by turbo at 2007年02月26日 00:56
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34459620

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!