■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月10日

スワップ派待望のクロス円躍進!

 おはようございます。
昨日の米国貿易収支及び雇用統計、若干いい結果だったことを受けて、素直にドル買い?いや円・スイス売りが進みましたね。

 日経平均が大きく上げて、迎えた米国株式市場も堅調だった所にトドメの好指標結果で、全通貨で上抜けました。

 最近指標結果発表前に大きく動いて、発表で反転のパターンが多かったのに、昨日はあまりにも素直で拍子抜けした感じです。

 このまま春先の相場を乗り切る事ができれば、今年はいい青色申告になりそうです。


 欧州時間に入ってから、キャリートレード再開に安心感が出ていたと思うんですが、雇用統計発表をきっかけにしたって所なんでしょうね。

 ちなみに私のスイング取引結果は・・・

 ドル円117.50円超えで30,000、ポンド円227.50超えで20,000追撃買い!

 上値が急に重くなったドル円118.25円、ポンド円228.40円で全決済しました。その他のクロス円(スワップポジション以外)は来週の動向を見てから決済すると思います。


 まだ上昇を続けるかも知れませんが、ユーロドルが1.3100を死守したこともありますし、クロス円に関してはまだ下攻めがある!と思ってますので、あまり長期は持ちたくないのが現状です。

 自分の中では、急激な円高の調整が完了しただけで、方向感はまだ出ていないと思っております。





この記事へのコメント
>>急激な円高の調整が完了
自分も同じ意見です。
やはりまだまだ危ないと考えています。
Posted by とある院生 at 2007年03月10日 11:22
とある院生さん、4月〜5月辺りを無事に過ぎないとなんとなく怖いですよね。今は企業も利益を確定させる為に取引は行ってないでしょうから。
Posted by turbo at 2007年03月10日 13:24
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。