■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月13日

今日の焦点は独・ZEWと米・小売売上高!

 おはようございます。
昨日の為替相場は全くといっていいほど方向感が定まらない展開でしたね。

 ドル円が118.00円を割った事で、市場の雰囲気が6:4で円高予想に変わってきました。

 ただ、ユーロドルが1.3200を明確に上抜けていませんので、私はまだ判断しかねてます。


 今日は19:00から独・ZEW景況感調査、21:30から米・小売売上高の発表が控えています。

 こういう時は指標の数値がいいとか悪いとかよりも、その結果に対してどちらに反応したか、要するに市場はどちらに行きたいか?を確認し、追従していきたいです。

 そして、各アナリストやブロガーの皆さんの予想が10:0もしくは9:1位まで片寄った時に反転しますので、その辺りの雰囲気を察知できるように頭を柔らかくしておきましょう。

 ドル円でいえば115円台辺りから、こつこつ仕込み始めようと考えてます。





この記事へのコメント

どもで〜す。
それにしてもこれいいですよね〜。
勝率も限りなく100に近い99%だし、
メールで売買ポイントも教えてくれるから初心者でも、買い時、売り時がわかるっていうのがいいですよね。今回の円高でも大丈夫でしたし。
月利もけっこういいですよね。
http://2ch2.net/.l?=610E
Posted by rei at 2007年03月13日 18:48
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。