■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月15日

あのセントラル短資が増資発表!

 おはようございます。
昨日の為替相場ですが、米株式市場に左右される展開でしたね。

 ダウ平均株価が下落したのを受けて、ドル円も116円割れまで下攻めしたのですが、その後反発!

 最近の株価連動パターンと同様に、今朝の時点では117円台に乗せています。今日の東京市場でも特に重要指標がないのでこのまま推移するんでしょうね。


 資金管理さえちゃんとしていれば、スワップだけが毎日稼げる展開ですね。

 増資発表の中身ですが・・・

 今まででも資本金4億8,100万円で、安心度は十分でしたが、今回の増資額は5億3,865万円で、資本金10億1,965万円にまで増額されました。

 このレベルの資本金額は、FX専業業者のなかではトップクラスです。いつも書いてますが、長期投資する上では会社の信用力が業者選びの上位に位置付けられます。

 REFCOのように、相当なメジャー業者でも破綻するんですから。

 信託保全採用業者を選ぶのはもちろん、信用力という意味でもセントラル短資は申し分ないでしょう!

 自分は倒産した会社の入り口で並んで、マスコミに「いやー連絡取れないんですよー」って答えるの嫌ですから・・・







この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。