■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月19日

スワップ派の人気書籍

 今日は夜遅くの更新になりました!
為替相場の休日ってことで、FXを始めた頃に読んだ本を読み返してみました!

 久しぶりに読むんですが、現在のクロス円乱高下状態の相場で、頭を冷やして本来のスワップ派がとるべき行動の基本に立ち返ることができました。

 取引に慣れてくると、ファンダメンタルだの、テクニカルだのと色々勉強してくるにつれて、邪念が入ってくるのでつい勘違いを起こしてしまいそうになります。

 しかし、どこまで行ってもFXで一番大事なのは投資のスタンスを確立することと、資金管理を徹底することができれば、負けるはずがないのです。

 そこで・・・

 最近の円高程度でロスカットを余儀なくされた方、スワップ派なのにポジションを持ちたくてしょうがないポジりたい病の方は、一度読んでみてはどうでしょうか?

 もちろん最近FXを始めた方にも最適な書籍です。(絶対儲かる〜等のE-BOOKを何万も出して買う必要はありません!)


スワップ派必見!

10%を超える金利でお金がどんどん増える! 元銀行マンが「金利でボロ儲け」を夢見てたどりつき、自ら6年実践した外国為替保証金取引(FX)活用術、そのノウハウを公開。



主婦の方必見!

FX (外国為替証拠金取引) で儲けよう! 30過ぎたばかりの普通のOLの私が、FX取引1年で、出社前・退社前の1〜2時間の取引でうまくいっています。

 この二冊は初心者の方は絶対に読んで損はありません!また、中級者の方も初心に立ち返るには最適な書籍です。

 実際なにも知らない初心者の時に、一番勝率が高かったりしますからね!



この記事へのコメント
はじめまして。
私もスワップ派ですが、投資スタンスの確立は大事だと思います。

相場の変動がほとんどないときや大きく動いたときなんか、自分の投資スタンスを変えたほうが良いのか?と何度思ったことやら。
Posted by むぎっ茶 at 2007年03月19日 08:01
むぎっ茶さん、本当そうですよね!相場変動のないときは、今ポジション追加したら、年間で何円スワップ入るなーとか、取らぬ狸の皮算用ばかり計算してしまいますよね。そしてやっぱり追加しなければ・・・って後悔!この繰り返しですよね!
Posted by turbo at 2007年03月19日 09:23
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!