■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月20日

日銀政策金利発表と総裁記者会見に注目!

 おはようございます。
昨日の為替相場ですが、朝窓明けスタートしたにも関わらず、窓埋めどころか上抜けてしまいました。

 今日の注目は福井日銀総裁の記者会見時に、今後の金融政策についてどういう発言をするかに集中するでしょう。

 ただ、今回は据え置き100%ですので、明日にFOMC政策金利発表を控える中、無視されることになるんではないでしょうか?


 もう一点注目されるのは米住宅着工件数&建設許可件数。現在注目されている話題であるサブプライム問題が話題になっていますので、住宅市場の悪化が懸念されている中での発表ですので、一応注目したいですね!

 私が入れていた指値注文ですが・・・

 円高相場の流れが変わったと判断して、ドル円115.10円、ドルスイス1.1900ともに指値を一度取り消します。

 まだ円高のチャンスは5月までには来るでしょうから、仕切り直しとします。

 なんか物足りない気はしますが、いつも書いているようにこういう時こそ・・・


 ちなみにドル円で三角持ち合いである118.50を抜けるまでは、円高終了とはならないと思いますので、焦らず抜けてから追従しましょう! 

 相場は逃げませんし、最後の円高チャンスでもありませんので、資金管理を最優先してポジションを追加が基本です。





この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。