■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月22日

FOMC発表にてユーロドル続伸!

 おはようございます。
昨日の為替相場はFOMC声明文から金融引き締めバイアスの文言が削除されたことを受けてドル売りが加速!

 ユーロドルに至っては重いと予想してた1.3370を上抜けました。その他ドルストレートは総じてドル売りで引けました。

 私も1.3150で買ったユーロドルが、絶対行かないと思ってた利確指値1.3400で決済されてしまいました。まだ上に行くんでしょうからもったいないです・・・(泣)


 もう今更ついては行きたくないので、ユーロドルに関しては様子見に徹します。

 昨日記事にしたドルスイスですが・・・

 ユーロドルが重要ポイントを上抜けたので、ドルスイスを買う訳にもいかず、こちらも様子見です。

 あと考えてるのは、NYダウの好調さに支えられて下落をしていないドル円の売りをどこで仕掛けるか?だけです。

 今日の東京株式市場とNY株式市場を注視して、円高方向に圧力が掛かった場合、ドル円が一番下落すると思いますので、その時にはドル円売りを仕掛けたいと思います。


 ゆっくり底値をさぐっていきます。

それにしてもユーロドルもったいない!





タグ:FOMC EUR/USD
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。