■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月23日

ドル/香港ドル最強口座 その2

 今日は夜中の更新です。
今日の昼間にアトランティック・トレードの新情報をゲット!して、ちょっと興奮気味に記事を書きましたので、落ち着いて続編を書きます。アトランティック・トレード
 
 早速アトランティック・トレードがFXonlineより優れている点を列挙したいと思います。アトランティック・トレード

USD/HKD 取引詳細比較
比較項目アトランティックFXOnlineJapan勝敗
手  数  料無 料無 料
ス ワ ッ プ1.9 HKD1.4 HKD
ス プ レ ッ ド7 PIP10 PIP
トレール注文不可
携 帯 取 引主要3社可ドコモ900系のみ

 いい点ばかりピックアップしていると思われますが、今のところ悪い点が見つからないので、勘弁して下さい。

 比較して悪い点がありましたら、是非コメントいただけたら嬉しいです。私は今日早速口座開設の手続きをしたんですが、悪い点も分かって取引できた方がいいに決まってますから・・・

 あと、新システムが稼動してみないとサーバーの強さなんかは比較できませんが、ココの読者さんはデイトレーダーではないので、あまり関係ないかと思われます。

 ちなみに新システム稼動予定日は4月2日です。早く口座開設完了しないかなー!





この記事へのコメント
こんにちは。現在USD/HKD取引中です。USD/HKDのスワップですが、現在はアトランティックトレードのほうが高いですが、世界同時株安前は、FXオンラインのほうが高かったです。

アトランティックトレードの現行システムのいい点をあげると、USD/HKDの公称スプレッド7pipsですが、それより小さいスプレッドで取引できることが多いことで、3pipsで取引したことがあります。この点は新システムでも継承されるといいのですが。
あとは、あまりいいところはないです。

新システムがまともに動いて、信託保全がはじまれば、手数料無料でスプレッドも狭いので、スワップ派だけでなく、トレード派にも人気が出ると思います。
Posted by ケロ at 2007年03月23日 10:01
ケロさん、アドバイスありがとうございます。そうなんですよね。スプレッドがランド円で2PIPSなど笑える位条件いいんですよね!あとは新システムの出来ですが、私はチャートはMetaTrader専門ですし、スキャルしないので、動けばいいんですが(笑)・・・どっちにしても期待しています。
Posted by turbo at 2007年03月23日 14:04
turboさんこんばんは!

すいません、申し訳ないことに、トラバもらってたんですが、コメントスパムを削除した勢いで誤って一緒に削除してしまいました・・・(T-T)

お手数をおかけして申し訳ないのですが、もう一度いただけると幸いです^^

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではポチっと応援していきますね♪
Posted by わたぼう at 2007年03月23日 22:36
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!