■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月23日

相互リンクブログ紹介 その3

 あたらしく追加したFX関係のリンクです。

ReformStyle ヒラリーマン投資家の外国為替証拠金取引
 ・経済的自由を目指すヒラリーマンの外国為替証拠金取引ブログです。取引手法研究の過程と実際の全売買を記録していきます。

 これからもよろしくお願いします。


この記事へのコメント
ブログ管理者 様

はじめまして!
ブログのほう興味深くまた楽しく拝見させていただいております。
今回ご連絡させていただきましたのは是非
相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
こちらでは早々と恐縮ですがトップリンクを貼らせていただきましたので1度ご確認いただければ幸いです。

もしよろしければ以下の内容でリンクをよろしくお願いいたします!

【タイトル】

為替主 27歳若手為替ディーラー10億運用担当者(二児のパパ)泣く子も黙る本気ブログ

【URL】
http://www.fx-dealer.jp/

【紹介文】

都内の外資系投資機関でFXで10億の運用を担当する現役の為替ディーラーのブログがスタートいたしました。
これからFXをはじめる初心者の方々へプラスとなる情報の発信をいたします。また
会員サービスを設け、会員には外国為替証拠金取引のプロであるディーラーが日々はじき出す、
その日の注文を毎日配信しております。

実績は7ヶ月で1577pips獲得、決済率97%、月間平均225pips獲得、プロフィットファクター4.8082!!の確かな情報と実績の元配信を行っております。

(紹介文は改変していただいてけっこうです!)


是非よろしくお願いいたします!

担当 高垣
Posted by 為替主 at 2007年03月23日 17:45
為替主さん、コメント遅れてすいません!ブログ整理していて見つけました。もちろん相互リンク大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月23日 10:00
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36638273

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!