■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月24日

ドル/香港ドル最強口座 その3

 今日も夜遅い更新です。
今日の為替相場(24日00:00現在)は米国2月中古住宅販売件数が予想とかけ離れて良かったために、ドル全面買いになっています。

 このままドル円118円台中盤まで上昇できるかどうか?注視していきましょう!

 私は昨日ユーロドルを1.3350で買いましたが、かなりのマイナスになってます!基本的にドルスイス買いポジが多いので、嬉しいのか悲しいのかは分かりませんが(笑)、ドル円が118円中盤を上抜けたらユーロドルは損切りします。

 それでは、最近好評のアトランティック・トレードの詳細を追加したいと思います。
 
 今回はトップページ上段に記載してある、タイプ1口座同士の比較をしたいと思います。

タイプ1業者 取引条件比較
比較項目セントラル短資FX Onlineアトランティック
手  数  料
(1万通貨当り)
500円無 料無 料
ドル円スプレッド5PIPS5PIPS3PIPS
  〃  スワップ151円151円149円
自己資本規制比率
(2007年2月現在)
532.0%658.8%177.9%
ランド円スプレッド
*おまけ
6PIPS8PIPS2PIPS
 
 比較結果を検証しますと・・・

 上記表のように、取引条件だけで比較すると、アトランティック・トレードを選ばない訳にいかない!という位、他を圧倒して有利です。
 おまけで書きましたが、ランド円の条件なんて笑っちゃう程いいです。

 しかし、ココの読者さんは長期投資を考えている方が多いと思いますので、付け加えさせて下さい。

 今回の比較表で各社の自己資本規制比率を書きましたが、セントラル短資FX Online Japanが完全に勝っています。

 これはどの会社と取引しててもそうなんですが、いつも信託保全採用業者しか使わないで下さい!と書いてますね。

 信託保全を採用していない会社ですと、自分の資産がなくなる可能性があるとも書いてます。

 もう一点、信託保全採用業者が倒産した場合、その時点で保有しているポジションは清算されて返金されます。その時に全ポジション含み損であってもです!

 よって、全資産を1社に預けることには危険がつきまといますので(サーバーダウンの可能性も含めて)、取引業者も分散しましょう。

 セントラル短資は名前の通り短資会社(日銀が主要取引先)ですし、100年を超える歴史のある会社です。ロスカット時点でも何円振り込んで下さいとメールが来て、次の日に振り込めば強制ロスカットされないなど、長期投資には欠かせない業者です。

 また、FX Online Japanは自己資本規制比率も常にトップクラスですし、フィンテックグローバル社及びみずほキャピタル社との提携をしている超優良企業です。

 アトランティック・トレードはこれから絶対に外せない業者になるでしょうが、その他2社のどちらか、もしくは2社共と分散することを強くお勧めします。

自分の資産は自分で守るのです!

 私の超お勧め業者3社です。





アトランティック・トレード




この記事へのコメント
トレードマスターさん、報告ありがとうございます。
Posted by turbo at 2007年03月24日 02:05
トレードマスターさん、貼られたアドレスが長くてページが崩れましたので、一旦削除させていただきました。直す方法わかる方いましたら教えて下さい。すいません。
Posted by trubo at 2007年03月24日 10:54
こんにちは。
いつもブログ楽しみにしております。
truboさんの記事を読んで
アトランティック、かなり気になってます。
Posted by mairin at 2007年03月24日 12:06
mairinさん、コメントありがとうございます。アトランテック、私はもう資料請求してしまいました!郵送されてくるので、4月2日まで開設できればいいですが・・・USD/HKD今安くなってるので早く取引したいです。使った感じもレビューしますからね!
Posted by turbo at 2007年03月24日 13:10
こんにちは。10preのちゃちゃです。
日頃はテンプレートをご利用いただきありがとうございます。
コメントを拝見しどのように表示されているのか確認したのですが、私のブラウザでは崩れていなかったんですよね・・・(苦笑)
もちろんURLを削除する前に確認しています。
先日PCが不調でOSを入れ替え未だIE7しか入れていないのでIE7だけでの確認なんですが、turboさんはどのブラウザをご利用していますか?
時間ができたらその他のブラウザをインストールし確認する予定ですが(ブラウザにより表示が違うため)残念ながら土日はちょっと無理っぽいです。
申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
Posted by ちゃちゃ at 2007年03月24日 21:33
ちゃちゃさん、コメントありがとうございました。ちゃちゃさんのサイトに返事書いておきました。わざわざありがとうございました。
Posted by turbo at 2007年03月24日 22:07
おはようございます!
わざわざポチッていただきありがとうございます♪
今NN・Opera・Firefoxなどのブラウザをインストール後確認してみました。
もともと半角英数字の文字列はどうしても改行されませんがその他のブラウザでは右サイドバーが落ちるということはなかったです。
IEのみ落ちるということであればCSSの中に以下の記述を加えていただくことで改行されるようになります。

CSSのはじまりにある下記文中に
■word-break:break-all;■の文を追加してください。

例:
/*ページ全体*/
body {
margin: 0;
padding: 0;
text-align: center;
background: #f2f2f2;/*■ページ全体の背景色*/

word-break:break-all;
}

これで他のブラウザでは落ちずに横伸びしますがIEではきちんと表示されるようになります。
私平凡な主婦のため力及ばず申し訳ありませんm(_ _)m
また長々とコメントしてしまいごめんなさい。
一応私のサイトでも対策としてコメントを残しておきますのでこちらのコメントは削除していただいても構いません。
それでは失礼いたしま〜す。
Posted by ちゃちゃ at 2007年03月25日 07:56
Posted by turbo at 2007年03月25日 13:03
ちゃちゃさん、再度の返答ありがとうございます。アドバイス通りword-break:break-all;を追加しましたら、改行されるようになりました!それでも右サイドバーが落ちるのでテンプレートと見比べてみまして、私が独自に変えていたと思われる部分を元に戻したら完璧!
ちなみに変えていたのは下記のpadding: 0 0 20px 0;の部分をpadding: 10 0 20px 0;にしてたようです・・・テストコメントして確認しました。ありがとうございます。

/*記事が表示されるメイン部分*/
#content {
padding: 0(ココ) 0 20px 0;
float: left;
width: 410px;
}
Posted by turbo at 2007年03月25日 13:24
上記コメント修正です。padding: 10 0 20px 0;でも問題ないでした。
paddingは上右下左の順なようで、最初の0を10に変えてもいいんですね!修正する時はひとつづつ直さないとダメでした・・・
Posted by turbo at 2007年03月25日 13:55
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36699813

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!