■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月25日

素晴らしいブログテンプレート配布サイト!

 こんにちは!
このブログのテンプレートを提供していただいてるサイトを紹介したいと思います。

10pre *seesaa テンプレート配布*
 ・seesaa BLOGのテンプレートを配布してみたり

 ちゃちゃさんという方が運営されているサイトなんですが、配布されているテンプレートが私好みだったのと、seesaaから配布されているテンプレートのように、右サイドバーが落ちる等のふにゃふにゃ感がなく、非常にカッチリしているので、ずっと使わせていただいてます。

 当ブログの過去記事のコメント欄を見てもわかると思いますが、無償にも関わらずサポートまで熱心にしていただいて、本当に素晴らしい方だと確信しましたので、ここで紹介いたします。

 もちろん、その他色々とテンプレートが配布されてますので、是非一度ご覧になってみてください。

 これからもよろしくお願いします。


この記事へのコメント
記事にましていただきありがとうございます!
メチャメチャ嬉しいです♪
まだまだ未熟ではありますがこれからもたくさんの人に喜んでいただけるようなテンプレートを作れたらなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by ちゃちゃ at 2007年03月25日 19:33
いえいえ、ちゃちゃさん。こちらこそお世話になってるんですから・・・これからも期待してますよ!
Posted by turbo at 2007年03月25日 22:58
一つ前のブログのことなんですが、ブログの収入というのはどこのブログを使っていていても大丈夫なんですか?!
Posted by ハルカ at 2007年03月26日 03:55
ハルカさん、どこのブログとは、レンタルサーバー会社がどこでもということですよね?例えば自分のブログはseesaaですとか、FC2ですとか・・・それは全然問題ないです。的外れの回答であれば、またコメント下さい。よろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年03月26日 09:07
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36820629

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!