■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月26日

今週のドル円相場予想?

 おはようございます。
また今週の為替相場が始まりました。インフルザが流行しているようで、私の子供の学校も結構被害にあってるそうです。

 皆さんも体調管理に気を付けてトレードしてくださいね!

 今朝の為替相場ですが、何の理由かわかりませんが、一度クロス円が急落しているようですね。

 先週末から弱い通貨として、1位が円、2位が米ドル、3位がユーロと、あまり見たことない展開になってます。

 ドル円が下がってユーロドルも下がるなんて、私の保有するポジションだと、まさに踏んだりけったりです!

 先週買ったユーロドル1.3350のロスカットを考えなければいけないですね。

 さて、今週のドル円相場予想ですが・・・

 以前、FXブログの大御所羊飼いさんの過去記事で、日経新聞の為替予想が見事に外れまくるので、リバースインディケーター(逆指標)として活用しているという書き込みがありました。

 その記事を見て私もなんとなく毎週気にして見てました。すると大きく動くかどうかは別にして、金曜日NY終値比較ですと本当に外しまくります。

 その記事は『日経ネット』というサイトにある為替概況[マネー&マーケット]というコーナーで、『今週の見通し』という記事が発表されます。

 ちなみに今週の予想は・・・

今週の見通し・為替 円相場、軟調に推移

 今週の円相場は軟調に推移するとの見方が市場では優勢だ。世界連鎖株安への懸念が和らぎ、日米の金利差に注目したヘッジファンドなどの円売り・ドル買いが進みやすい。
 (日経ネットより転用です。)

 ということは、円高になるはずなので(願いを込めて)、ユーロドルは上がって欲しい!どうせドル円は決済しないんですから!

 これからは、金曜日のNY終値ベースで、日経さんの予想が当るかどうかを確認するのも為替の楽しみになりますね。


この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
言いたいことはまさにそれです!!!! また、振込みとかは月々1万ですよね?! それって、記事の数だけで判断されるんですか??
Posted by ハルカ at 2007年03月26日 22:13
ハルカさん、そうです、月1万円位です。記事の数で判断されるのと、続けていてライターとしてのランクが上がってくると、この記事100円〜300円と書いてある案件だと、最初は100円ですが、多少報酬が上がってきます。あと、フリーメールだけで登録出来るサイトなんかの無料登録で200円とか、色々ありますよ!(お役立ちサイト内のアクセストレード等に)
Posted by turbo at 2007年03月26日 23:39
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36894070

この記事へのトラックバック

ポンド円
Excerpt: ポンド円を230.20円で5万ポンド買い指値を入れます。 乗り遅れた感がありますが、キリの良い230円付近までの 戻しがありそうなので、指値を入れておきます。 損切りは現在の判断では228円を日..
Weblog: 元為替取引業者の男|為替取引
Tracked: 2007-03-26 13:27

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!
Excerpt: 『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
Weblog: 為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!
Tracked: 2007-03-26 21:06


現役サラリーマンのFXで青色申告!