■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月30日

アトランティックの口座開設申込書が届きました!

 今日の夜会社から帰って郵便受けを見たら、ついにアトランティックトレードアトランティックの口座開設申込書が届いてました!

口座開設書類届いた書類はこんな感じです。ちょっと暗くてすいません!

口座開設書類中身なぜかボールペンが一本サービスで付いてます。記入して下さいって事でしょうか?(笑)

 先週の土曜日に郵送の依頼をしましたんで、月曜日〜木曜日で正味4日目です。

 早速中身を確認してみると・・・

 やはり大手の外為どっとコム外為どっとコムさんや、FX Online JapanFX Online Japanさんの書類と比べたら、洗練されていない感じです。

 まあ、そこは我慢しますので、利用者負担分の取引コストを徹底的に抑えて下さいね!

 あと、取引概要等も現在の取引システムについての説明で、4月2日からスタートする新システムの概要にはなっていませんでした。(当たり前か・・・)

 すでに申し込み書に記入しまして、ポストへ投函してきました!(早っ)

 読者の皆さんも今から準備して、新システム導入後にUSD/HKDスワップ法や、トルコリラ/円についての情報交換をしていきましょう!

 口座を開設しておいて、5万円だけ入金しておけばいつでもスタート出来ますからね。







この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。