■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年03月31日

年度末相場が静かに終わりました

 おはようございます。
今朝起きて、昨日のチャートを見てみました。多少の上下動はあったようですが、年度末相場としては静かに推移したようですね!

 これで来週の月曜日4月2日からは、企業の決算に絡んだ取引が一段落して、通常の為替相場に戻りますので、心おきなくトレードに専念できますね。

 私は年度末相場には参加しない方針でしたので、皆さんに紹介していたアトランティックトレードアトランティックの口座開設の申し込みをして、来週からの新年度に向けての準備をしていました。

 皆さんは口座開設したでしょうか?

 スワップ派は基本的に、始める時期が早ければ早いほど有利ですので、取引をするしないに関わらず、準備だけはしておいた方がよろしいかと思います。

 5万円位入金だけして、次の急激な円高を待って売買する。そしてアトランティックトレードアトランティックの新システムが気に入らなければ出金する。(信託保全を採用しているので、銀行に預けてるのと同じですから。)

 どちらにしても、暴落がきた時に口座がなければ始まりませんので。

 私は4月〜5月に再度円高バーゲンが開催されると思ってますので、あせってトレードしなくてもいいかと思います。

 まだ口座開設してない方は・・・







タグ:年度末相場
この記事へのコメント
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by サカモト at 2007年03月31日 16:11
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。