■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月04日

AUD/USD利確しました!

 おはようございます。
気の記事にしたとおり、昨晩AUD/USDを0.8140で5枚売りたて、先程の政策金利発表後に0.8070で手仕舞いしました!

 まだ粘りたい気もしましたが、昨日ドル円も118円台中盤を上抜けたんで、118.55で5枚買いましたので、AUD/USDまでサポートできませんので。

 ドル円の上抜けが"だまし"なのかどうか、今日も注視していきたいと思います。


 このドル買いの流れが本物であれば、金曜日の雇用統計結果に関わらず、いい結果なら素直に121円台を目指す、悪い結果なら一度大きく下げてもその後急反発するって展開になると思います。

 今までの経験上、雇用統計前までの市場の雰囲気で、発表後の流れが決まってますので、十分注意していきましょう!

 そういえば、昨日自宅に帰って・・・

 メールチェックをしていましたら、アトランティックから口座開設準備完了のメールが来ていました!

 今日仕事が終わってからの入金になりますので、なんとか雇用統計には間に合いましたね。

 現在ドル/香港ドルは高値になってしまいましたので、私が買う前に一度暴落お願いします。(笑)

 先週ドル/香港ドルは、結構安くなっていたんですが、まだ口座が開設されていませんでしたので、結局買えませんでした。


 やはり口座は開設して準備しておかなければなりませんね!





タグ:AUD/USD
この記事へのコメント
こんにちわ
何度か遊びにきてます
ブログもFXもまだまだ初心者なんですがもしよかったら相互リンクお願いできませんか??
ご検討よろしくお願いします
Posted by まーぷー at 2007年04月04日 22:42
相互リンク誘っていただいてありがとうございます。こちらもリンク貼りました。紹介文が見つからないのでこちらで付けましたので。おかしければ直しますので、コメント下さい。これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月04日 23:22
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。