■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月05日

米ドルの弱さは本物ですね?

 おはようございます。
昨日の為替相場ですが、豪政策金利が予想とおり据え置きと発表され、その後大きく下げるという狙ったとおりの値動きをしました。

 昨日の記事に書いたとおり、私はトレードが非常に上手くいったんですが、今朝はもう発表前の水準まで豪ドルが戻ってます。

 豪ドルが買われすぎゾーンに入ってるので、短期的には0.79中盤位までの水準まで下落すると思ってましたので、"もう少し粘りたい"と昨日は書いたんですが、まさに利確してよかったー!って状態です。

 
 しかし、円ほどじゃないにせよ米ドルの弱さも本物ですね。

 気を取り直して本日のトレードですが・・・

 今朝のNY終値でユーロドルが1.3372を付け、1.3370を超えてきたので、昨日買ったドル円は118.70で撤退!

 利益は薄いですが、石橋を叩いて渡ります。(笑)

 今日の夜8:00には、英・BOE政策金利発表がありますが、こちらも昨日の豪ドルと全く同じで、今回は金利据え置き予想→次回利上げ期待ですので、一度利確で下げるでしょうがまた元の水準以上にすぐ回復するんでしょう。

 ポンドは値動きが早いので、パソコンに張り付くのが嫌いな私はトレードを見送りたいと思います。

 日柄的には9日の月曜日あたりからクロス円が下落するはずなので、今週はゆっくり待ちます。

 それと昨日の夜に、アトランティックトレードに50万円入金しましたので、今晩にはID等メールが来てるはずです。

 現在はドル/香港ドルが高いので、すぐに購入はしませんが、新システムを色々いじくってみたいと思います。

 先程も書きましたが来週の月曜日からは、買うチャンスがくると思ってますので。


 皆さんもアトランティック使ってみた感想等ありましたら、色々教えてくださいね!





この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。