■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月07日

雇用統計後の微妙なNYクローズ

 おはようございます。

 昨日の夜更新しましたが、雇用統計の好結果を受けて米ドルが買われたことは、もう皆さんご存知だと思います。

 しかし、昨日の記事に書いた重要ポイントの、米ドル/円 119.49、ユーロ/ドル 1.3370を攻略することができないままNYクローズを迎えました。

 これは短期的にではありますが、一方的な円安方向への流れを決定付けた訳ではないと思ってます。

 私は来週もう一度円高方向へ進み、もう一度ロングするチャンスが来ると思ってますので、G7前後まではスワップ部隊に頑張ってもらうつもりです。

⇒4位の新米金持ち父さんもUSD/HKD!浸透してきました

 円高方向といってもドル/円で117円台が限界だとは思いますが・・・

 あと、ココの読者さんの中にはサラリーマンの方や、旦那さんがサラリーマンだという奥様の方も多いかと思いますが、4月になって非常に魅力的なキャンペーンが始まってますね。

 くりっく365口座ですが・・・

 もう皆さん勉強されて、くりっく365のメリットはご存知だと思いますが、一応おさらいしておきます。

 1.税制が申告分離で20%固定(くりっく以外の業者では、最高50%)されており、3年間の損失繰越も可能。

 2.預けた証拠金は全て取引所に委託され業者倒産のリスクがない。

 他にもいい所・悪い所含めて特徴は色々ありますが、こんな方は考慮してみたほうがいいでしょう。

 所得金額 (総合課税)
 *税引き後の実所得金額ですので、お間違いなく!

 ・200万円以下 15%
 ・200万円超330万円以下 20%
 ・330万円超700万円以下 30% →
 ・700万円超900万円以下 33% →
 ・900万円超1800万円以下 43% →
 ・1800万円超 50% →

 となっていますので、所得証明書等確認して、FXとの利益を合わせて30%以上の所得金額に当たる方(または旦那さんが)で、忙しいし、複式簿記までして青色申告してられないよー!という方のために用意したような口座です。

 クロス円しか扱っていませんので、私のメイン口座でスワップ派の王道セントラル短資FXと両方口座を持つことをお勧めします。

 あと、くりっく365は土曜日・日曜日とログインできない!という致命的な口座もありますので、注意が必要です。(やっぱり、休みの日に戦略を練りたいですからね!)

 今回紹介する2社は、休日にログインでき、くりっく365の使いにくいシステムを使わずに、独自システムを開発しているお勧め業者さんです。

 私のお勧めランキング

1位 言わずと知れたクリック365 ナンバー1口座!ココがクリック365を改革し続けています。5月末まで手数料105円!!!


2位 くりっく365中唯一トレール注文が可能で、チャートシステムも一番使えます!


 ついでにもう1社、クロス円以外も取引したい場合は






タグ:雇用統計
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。