■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月07日

タイトルバナーに詳しい方、教えて下さい

 昨日の夜、タイトルバナーを作れないかと色々ネットを検索してみたんですが、無料で作れるサイトのみを探してみました。(1時間ほど変わってたので見た方もいらっしゃると思います。)

 すぐいいサイトを見つけて作ってみたんですが、背景色の選択が限られてるので、なかなかマッチせずに断念しました。

 どこかいいサイト知ってる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

 ちなみにシンプルなデザインが好きなので、こんなのが欲しいんですが・・・

タイトルバナー.gif

 注:このバナーはアットマークアートワークス有限会社さんの「タイトルバナーを作ろう」というサイト様で製作しました。

 こんな感じのデザインで、背景色をコード入力できれば最高!なんですが。そんな都合のいいものは無料ではないんでしょうか・・・

 なんせブログ初心者で、パソコンも仕事でしか使ってませんでしたので。

 どうかよろしくお願いします。


この記事へのコメント
はじめまして。
税務面も含め、いつも勉強させて頂いております。ありがとうございます。
少しずつFXブログを作ろう思っているのですが、turboさんに教えて頂きたいことがございます。
ブログタイトルについてです。
どのようにすればturboさんのように滑らかなフォントでタイトルを作れるのでしょうか?
もう一つ、グーグル付き記事検索フォームはどのように作成するのでしょうか?
あつかましい質問とは思いますが、もしご回答頂けるようでしたら、お願い致します。
FXのみならず、ブログデザインも大変参考になります。(10preさんのご紹介も助かりました)
応援して帰ります。P!×4



Posted by hal at 2007年04月25日 22:02
halさん、コメントありがとうございます。先程halさんのページ見てきましたが、めっちゃかっこよくて私の方が恐縮しちゃいます!質問の件ですが、タイトルバーはペイントソフトを使って背景色と同じ色の箱を作り、そこにメイリオというwindows vistaのフォントで字を貼っただけです。あと、グーグル付き検索フォーム?というのがちょっと分からなかったんですが、ボタンにgoogleと書いている事でしょうか?これはgoogleのサイトで選択式になってたと思うのですが・・・
私の理解が違ってたら追記お願いします。
Posted by turbo at 2007年04月25日 23:43
早速のご回答、ありがとうございます!!
リンクさせて頂きましたら(FXブログスタートしましたら)ご連絡します。
ポチして帰ります。
ありがとうございました<(__)>
Posted by hal at 2007年04月26日 09:43
halさん、FXブログ完成に向けて頑張ってください!あれだけの技術があればすぐですよね。これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月26日 09:50
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38027413

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!