■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月09日

今週の重要指標予定と戦略

 今日は1日中いろいろ家族でのイベントがありまして、ぐったりと疲れました。

 明日の朝更新する自信がないので、夜遅くの更新にします。

 今週発表予定の重要指標ですが、曜日ごとにまとめてみました。

月曜日 : イースター休日により各市場休場
火曜日 : 日・日銀政策金利発表
水曜日 : 米・FOMC議事録(3月20・21日分)
水曜日 : 米・バーンナンキ:FRB議長講演
木曜日 : 英・貿易収支
木曜日 : 欧・ECB政策金利
金曜日 : G7[7カ国財務相・中央銀行総裁会議](ワシントン)
金曜日 : 米・貿易収支
金曜日 : 米・生産者物価指数
金曜日 : NZ・小売売上高

赤色:超重要、青色:重要、その他:注意

⇒上位ランカーの動向は?人気blogランキング

 まずはなんといっても金曜日から開催されるG7でしょうね!円安についての言及は私はないと思ってますが、もし声明文に織り込まれるようなサプライズがあれば、週明けに窓明けスタート・・・の可能性もあります。

 木曜日のECB政策金利発表にも注目しています。市場は利上げ期待が蔓延してますので、金利発表後の声明で、今後の金利に対するポジティブな発言がでるかどうか?でしょうね!

⇒応援お願いします!ブログ村

 あと、個人的には火曜日からの海外市場休日明けで、どんな反応を示すかも注目しています。雇用統計時に休日でしたので、好結果を受けてどちらにポジションを傾けてくるか?週の前半ですので注目しています。






この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。