■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月11日

沈黙を続ける為替相場

 今日はちょっと手が空きましたので、昼の更新もできました。

 昨日の為替相場の注目ポイント!ということで、EUR/USDの1.3340に注視して下さい。と書きましたが、若干下でNY市場のクローズを迎えました。

 現在も下落する訳でもなく、上抜ける訳でもなく、微妙な感じになってます。

 今後の展開がどうなるかわかりませんが、注目を続けていきましょう!

⇒応援お願いします!人気blogランキング

 昨日も書きましたが、今週G7が控えており私はトレードを控えているんですが、最近は他のブロガーの皆さんの情報も含めて、FXトレードにおいて、かなりいい情報が入ってくるようになりました。

 相場の予想というのは誰にも出来ませんが、資金管理やトレードの常識みたいのは、勉強する気になれば得られやすい状況になりましたね!

 今回気づいたのは・・・

 外為どっとコムさんのホームページ上で公開されてる外為どっとコムさんでの4月10日時点での売買比率を見て驚きました。

 こちらの画像を見て下さい。

4/10時点売買比率

(外為どっとコムさんから転用)

 私が注意して下さい!としつこく書いてきましたが、もう既に皆さん10日の時点で利確していますね。


 相場に参加している方全員が勝てればいい訳ですから、これは素晴らしいことです。勉強している結果です!

 現在のレートからさらに儲かりそう!と欲に負けてトレードするよりも、昨日書いたようなテクニカルポイントを上抜けてから買い増せばいいんです。

 現在もまだ商売されてる方もいますが、何万円もする情報商材を売っておいて、ただ保有しただけでスワップ収入100万円!なんて情報商材がゴロゴロしていたんですから。

⇒有益なブログだと思っていただけたら!ブログ村

 これからも将来の資産のために一緒に勉強していきましょう!





この記事へのコメント
突然のコメント失礼します

新設ランキングのご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。末筆ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます
Posted by 相場師ブログランキング at 2007年04月12日 10:38
相場師ブログランキングさん、お誘いありがとうございます。
株式も入ってるランキングみたいですので、お役に立てるかどうか解りませんが、よろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月13日 00:57
ご登録ありがとうございました。
Posted by 相場師ブログランキング at 2007年04月13日 08:29
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。