■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月14日

青色申告お勧め書籍

 今日は夕方になってからの更新です。
昨日の新人歓迎会では、結局三次会まで行ってしまって、帰ってきたら朝方の4:00でした。

 すっかり二日酔いで、何もする気力がなかったので、ベットの上で読みかけだった本を読んでました。

 やっとお酒も抜けてきたし、本も読み終わって更新した次第です。

 ちなみに今回読んだ本ですが、フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。という本です。

⇒応援お願いします!人気blogランキング

 読んでみて、どんな方向けかなー?と考えてみると・・・

 著者のきたみりゅうじさんは、作家としても結構有名で、個人的なファンも多い作家さんですので、単純に読み物として面白いです!

 「これ1冊でどうにかなる」という本ではなく、他の本では教えてくれないナイショの話が多いです。

 「ホントのところはどうなの!?」ということまで書いてあるので、
既に「白色申告をしている」「青色申告をして数年」というフリーのお仕事をしている人にはすごく参考になりますよ。

 「もう今年の申告が済んで関係ない」と思ったアナタにも。来年に向けての税金対策ができますので、興味のある方は、ぜひぜひ!

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 この本も、題名に申告や節税というキーワードが入ってますので、必要経費に計上するのは簡単ですね。

領収書の保管は忘れずに!



この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!