■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月17日

今週の流れを決める重要な日!

 今日も朝から出先での仕事がありまして、やっと手が空きましたので更新します。

 昨日は思ったより米国の指標に反応せず、ちょっと意外な展開でした。

 今週後半は重要指標の発表がないため、本日夕方の欧州市場からの流れが今週の流れを決める可能性が高いです!

 ちなみに・・・

 17:30 英・消費者物価指数
 17:30 消費者物価指数(コア)
 18:00 独・ZEW景況感調査
 21:30 米・消費者物価指数
 21:30 消費者物価指数(コア)
 21:30 住宅着工件数
 21:30 建設許可件数

 ごらんのように連発です!

 さあ、今週の流れがココで決まるのか?注目です!

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 ちなみに私は中長期のポジションは取るつもりはありませんので、ユーロドルが一時的に思いっきり下がった場合のみ、スイングポジションとして、押し目買いを狙います!

 私は短期的には円安バブルが弾けると思ってますので、焦らずトレードしましょうね!





タグ:重要指標
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
Posted by 為替ナビ at 2007年04月17日 12:21
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。