■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月18日

若干の円安調整相場

 今日は毎年4月に受ける健康診断に行ってきました。
人間ドックになってますので、朝の9時頃からスタートして、食事をして帰ってきました。

 今為替レートを見ましたが、若干円高に調整されているようで、ドル/円で118.50近辺まで、円高が進んでるんですね!

 118.50レベルは上抜ける時に、結構時間が掛かって抜けたレベルですから、ここは相当堅いラインだと思います。

 ここを抜けても118.00レベルも、かなりドル/円に関しては底固いと思っています。

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 しかしドルストレートでは、既にドルインデックスでも歴史的な売られすぎになってますので、ユーロ/ドルやポンド/ドル等の対ドル通貨ペアを買い持ちしている方は十分に注意が必要です。

 私はドル/スイスのロングを1.2050で買い足しましたが、このまま新しいステージに入っていくのか?どうかは注意をしています。

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 チャートを利用したテクニカル分析は、あくまでも過去のデータに基づいていますので、例えばユーロ/ドルが3.0000になることは想定できません!

 私の好きなドル/スイスも0.5000になるかも知れませんし、あくまでも過去の例からすると、今が買い!と思ってるだけです。

 どういう展開が待ってるのかは誰にもわかりませんので、あまり過信や思い込みを持たず、資金管理に努めてスワップを頂きましょう!







タグ:ドル/円
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。