■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月20日

業界ナンバー1のガリバーが・・・

 昨日の為替相場は東京市場から欧州市場にかけて、大きくポジション調整があり、一時円高方向に動きました。

 アジアの株式が急落したことを受けた!というのが原因だそうですが、NY時間に入ってからはNY株式市場の底固さを見せたことで、ほぼ持ち直しています。

 ドル/円も118.45辺りで引けまして、118.00の堅さを証明した形になりましたし、ユーロ/ドルでも1.3600を死守しましたので、説明できない展開ですね。

 要するにまたレンジ相場に入ったって事でしょうか?

 私はもうちょっと様子見していこうと思ってます。

⇒他の上位ランカーの意見は?人気blogランキング

 話しは変わりますが、昨日面白い記事を見つけました・・・

 あのFX業界ダントツナンバー1の『外為どっとコム』さんが、7月2日から手数料無料の口座をスタートさせるそうです!

 現在運用している「ネクスト総合口座」はそのまま継続して、追加の口座として「FXトレード口座」を立ち上げるそうです。

新口座詳細

 まだ、両口座の相違点等の詳細は発表になってませんが、選択肢が広がることは、我々個人投資家にとっては大変いいことだと思っています。

 『外為どっとコム』さんは、低コスト競争には参加しないと表明していたんですが、投資家のニーズが変化してきたんでしょう。
 
 多分、10,000通貨単位の取引に限定されて、スワップ金利が多少下がるんでしょうか?

 どちらにしても、7月2日を楽しみに待ちましょう!




この記事へのコメント
初めまして。
「慧のわん!ツーFX」というブログをやっております、慧と申します。
相互リンクの御願いにあがりました。
当方はリンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by at 2007年04月20日 13:50
慧さん、相互リンクのお誘いありがとうございます。もちろん大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月20日 14:13
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!