■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月21日

NTTスマートトレードでお小遣い!

 以前にも記事にしましたが、ついにFX業界にも大手企業の参入が本格化しました!

 私のお勧め口座のFX Online Japanに、みずほグループが資本提携した時からでしょうか?これからもこの流れが続くと思います。

 前に私の母親に「資産運用の一部をFXにしたら?」と話しをした所、「よくテレビで詐欺商法をやる人達でしょう?」と、この業界に不審感を持っていました。

 それはセントラル短資さんの名前を教えても、「なにそれ?」という感じで、全く興味を示しませんからね・・・

 しかし、今回サービスを始めたNTTスマートトレードならいけるんじゃないでしょうか?

 なんたって中高年の星、NTTグループですから。

 ちなみにシステムは私の使い慣れたセントラル短資から供給されている物ですので、皆さんも使いやすいと思います。

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 その他の相違点は、レバレッジ1倍・2倍5倍10倍と選択できる所です。(赤字がセントラル短資にはないレバレッジです。)

 しかし、私が使うには大きな欠点があります・・・

 取扱通貨がクロス円限定なのと、レバレッジ20倍がなくなっていることです!

 この辺はNTTグループさんですから、全くリスクを考えない顧客にも勧められる商品が欲しかったのでしょうが・・・

 私は既に口座開設しまして、150,000円を入金!5,000円キャッシュバックと「外貨投資の入門口座」をゲットしました。(すぐ出金しましたので、NTT関係者の方申し訳ありません!私はフレッツ光とひかり電話を愛用してますので・・・)

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 今回のゴールデンウィークに実家に帰りますので、母親を説得してレバレッジ10倍口座を開こうと思ってます。(もちろん5,000円は取ったりしませんよ!)

 500,000円入金してもらって、ドル/円 20,000通貨ロングして、あとは約13円の下落、つまり105円台になるまで放っておくだけ。

 「じゃ105円になったらどうするの?」って言われたら「俺が自腹で100,000通貨プレゼントするから!」(値が戻った時に差益は返してね!)ってことで・・・

 これなら面倒くさがりの母親でもOKでしょう!





この記事へのコメント
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50148603.html
Posted by 旅行好き♪ at 2007年04月21日 09:13
旅行好き♪さん、わざわざご報告ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月21日 09:17
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。宜しかったらご訪問下さい。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-428.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 株でなんとかしたい at 2007年04月21日 09:24
株でなんとかしたいさん、ご報告ありがとうございます。必ず私も遊びに行きますからねー!こちらこそよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年04月21日 09:53
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!