■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月25日

米・新築住宅販売件数

 今日は今週のメインイベントが目白押しです!
昨日の為替相場は、米国指標の消費者信頼感指数・中古住宅販売件数が市場予想を下回ったことを受けて、素直にドル売りに傾きました。

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 私の入れてる指値(ユーロ/ドル1.3660売り)はあと一歩の所で刺さりませんでした。

 長期で持とうと決めていたドル/カナダが1.1200でヒット!喜んでいたのに10枚も買っていたので、欲に負けて1.1227で決済。

 もうあきらめていたのに、再度下攻めしてくれて、1.1205でヒット!しかしチキンの私はまた1.1225で決済。


 スイングは、いつも5枚でトレードするので、昨日のように10枚でトレードした時は、どうしても利確が早くなってしまう・・・

 元来貧乏性なんでしょうね(笑)

 気を取り直して、今日のメインイベントですが・・・

 17:00 独・IFO景気動向
 17:30 英・第1四半期GDP(速報値)
 21:30 米・耐久財受注
 21:30 米・耐久財受注(コア)
 23:00 米・新築住宅販売件数
 27:00 米・ベージュブック(地区連銀経済報告)

 書いてるだけでお腹一杯ですね!

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 特に新築住宅販売件数ですが、昨日の中古住宅販売件数でも相場を大きく動かしましたので、注意が必要です。

 それにしても、今日17:30時点で家にいるのは不可能ですから、21:30までは動かないで欲しいです。(笑)

 家に着いたらもう手が出ないレートに・・・なんてのは寂しいですから。

 ユーロ/ドルさん、過去最高値を叩き出すのは21:30以降にして下さいね。

 ま、相場が私の都合に合わせてくれる訳もないので、それなりに対応しなければダメですね!


 スワップ派の方は、今日はあせらずに・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!