■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月26日

重要指標を明日に控えて・・・

 いま戻って今日のチャートを見ましたが、あいかわらずの東京市場ですね。全く動意なしのようです。

 この動きが嵐の前の静けさなのか?明日に控えた重要指標待ちなのか?はたまた連休前における手控えなのか?は誰にもわかりませんが・・・

 昨日の為替相場ですが、米国指標が良かった時はほとんど買いが続かず、悪かった時には下攻めが続き、ユーロ/ドルも最高値へのチャレンジが繰り返されました。

 市場の雰囲気はやはりドル売り・ユーロ買いで勢いがついてるようです。

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 昨日のNY株式市場の13,000ドル台乗せの勢いに乗って、今日の東京株式市場も大幅高でクローズしてます。

 通常であれば、円安方向への流れになりますが、今晩はどうなりますか?

 指標も21:30からの米・新規失業保険申請件数がありますが、指標としては小粒ですので、本当の勝負は明日でしょうね!


 さあ、ユーロ/ドル1.3660売りポジションがどうなるか、今日も相場を楽しみます。


この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!