■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月28日

セントラル短資FXの信頼性は?

 おはようございます。
昨日の為替相場は波乱含みの展開でしたね。

 ドルが買われてみたり、ユーロが買われてみたりと乱高下を繰り返し、しまいにはビンラディンのニュースまで出て・・・

 金曜日は世界中の投資家が燃えますね!

 終わってみたら、結局どっち方向なのかわからない状態でクローズしました。

⇒応援お願いします!人気blogランキング

 今日は為替相場が休みですので、私の一押し業者、セントラル短資FXさんに動きがありましたので報告します。

 4月25日付けで(株)日本格付研究所から「長期格付 BBB+(トリプルBプラス)」を取得したそうです。

 (対象) 長期優先債務
 (格付) BBB+
 (見通し)安定的

 ようするに、BBB以上の格付を取得すると、「現時点で想定される経済・経営の状況のもとで、債務返済についてのリスクはまずない。」ということだそうです。

 この書類を確認して、私も読者さんにお勧めしてきて良かったなー!と思ってます。

 ちなみに、格付機関から評価を受けたのは、外為証拠金専業の会社の中ではもちろん始めてです。

 もちろん格付をしてもらおうと思った背景には、自分達の会社に自信があっての事でしょう!

 その裏付けといっては何ですが・・・

 平成19年3月末現在の口座数3万口座(前期末比3.2倍)、預かり証拠金344億円(前期末比4.4倍)と飛躍的な拡大を達成!

 おまけに何回かの増資により、自己資本規制比率も653.3%まで上がっています。

 これだけの数字を並べられたら、私が社長でも自信持つでしょう!(笑)

⇒セントラルFX愛用者がたくさん!ブログ村

 信託保全を導入したのも業界初でしたし、今回の格付も業界初です。

 常にFX業界をリードし続ける会社、それがセントラル短資FXです!

セントラル短資FX

 もういないとは思いますが、まだ口座を開設していない方には、自信を持ってお勧めして下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40227473

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!