■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月01日

グーグルページランク付きました!

 今日は驚きのニュースです!

 今朝何気に自分の記事を書いて、文章の確認をしていたら、ツールバーにいつも見慣れない光景が・・・

smerankcheck.gif

 なんと!グーグルのページランクが付いてたんです。初ランクにしては上出来のランク3です。

 グーグルダンス?というのか、たまに表示がランク0になったりしますが、段々落ち着いてきたようです。

 これも相互リンクして頂いた皆さんのご協力なくしてはあり得ませんので、本当に感謝です。

 これで、今までお世話になったブロガーさんにも、相互リンクするメリットを提供できるので、ほっと胸をなでおろしています!

 ページランク0だと、相互リンクの依頼をしても相当数無視されましたので、本当にリンクしてくれた皆さんには再度感謝です。

⇒リンク仲間はコチラに!人気blogランキング

 あと、私はFX関係または税金関係のブログとの相互リンクは大歓迎(断りません!)ですので、コメント欄で構いません、是非お誘い下さい!

*情報商材販売オンリーで、これを買ったら資産○○倍!みたいなサイトはご遠慮下さい。読者さんに間違った情報をお伝えしたくないので・・・すいません。

 それでは、これからもよろしくお願いします!


この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見しております。
よろしければ相互リンクをお願い致したく書き込みさせていただきました。
私のブログは日々の記録を綴っているだけですが、今後は自分なりの考えなども書いていきたいと思います。
今後も更新を楽しみにしています(^-^)
Posted by ゆうたろう♪ at 2007年05月01日 19:37
ゆうたろうさん、相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらもリンク貼りましたので、これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年05月01日 22:15
はじめまして、truboさん。
密かにROMしていましたが、もしよろしければ相互リンクお願いしたいです。

個人事業を開業し、節税しながら青色申告に挑戦というのはとても参考になります!
これから、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by なな at 2007年05月02日 08:41
ななさん、相互リンクもちろん大歓迎ですよ!早速私もリンク貼りますので、これからもよろしくお願いしますね。いまからサイトにお邪魔しまーす。
Posted by turbo at 2007年05月02日 09:05
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40256465

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!