■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年04月30日

今週のドル円相場予想?(4/30)

 一日遅れの今週のドル円相場予想?です。

 遊園地のある所に一泊してきまして、先程帰ってきました。一日遅れましたが、一応今週のスタートですので記事にします。

 まず先週の予想と結果です。

 予想 ⇒ 円安予想
 結果 ⇒ 118.68(先週の終値)〜119.58(今週の終値)
不正解でした!

 今回の日経新聞さんの予想は見事に的中してますので、逆張りインディケーターとして使ってる私の予想は不正解!ということになります。

 二週間連続的中されましたので、日経新聞さんの予想精度が上がってきたのか?あと何回かは確かめてみたいです!(笑)

⇒有名ブロガーの予想は?人気blogランキング

 気を取り直して今週の予想ですが・・・

今週の見通し・為替 円相場、底堅い動きに

 円相場は底堅く推移するとの見方が優勢だ。先週末発表の1−3月の米実質成長率が1.3%と4年ぶりの低水準になり、米景気減速が鮮明になった。日銀の福井俊彦総裁が利上げ継続姿勢を示したこともあり、円売り・ドル買いに一服感が出ている。市場参加者の予想は1ドル=118−120円に集中している。

(日経新聞から転用)

 これから短期的には円高方向に調整が入る!と私は思ってるのですが、日経さんも円高予想を掲げてきました。

 今週も3連続正解するのか?それとも私の思惑も誤ってるのか?日経さんと同じ予想だとちょっと悲しい・・・

 ま、どちらにしても先週のNY終値119.58ですので、ここより上で来週はクローズすると予想します!(意地でも!)

⇒スワップ派の方はこちら!ブログ村

 実際は、2日の夜から4泊5日の旅行に出かけますので、今週もスワップ部隊に頑張ってもらう事になりそうです。

 ゴールデンウィーク中は、不慮の円高になっても、銀行の休業日ですと追加資金を振り込めません! 

 先週も書きましたが、セントラル短資FXさんであれば、強制ロスカット前に資金入金依頼のメールが来ます。

 次の日までに振り込めばいいので、事前の入金は必要ないんです。

 このあたりもスワップ派にとって嬉しい措置ですよね!


 今週もゆったりトレードしていきましょう。


タグ:日経新聞
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40441495

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!