■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月01日

ドルインデックス最安値更新中!

 おはようございます。
4月19日の記事で歴史的下落!と書きました、FRB発表のドルインデックスが更に下げ続け、過去最安値記録を更新しております。

 その記事にした時のドルインデックスが79.43で、過去4番目の水準まで下げていましたが、昨日の時点ではなんと78.91

 過去最安値をいまだ更新中です。

 いままでは80.00を割ったところで反転していたんですが、今回に関してはユーロ/ドルが1.3600のサポートが非常に強く、底堅さを示してますので、為替の歴史が変わる瞬間を迎えてるのかも知れません!

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 私は米ドルの底値買いをしていましたが、歴史が変わる場合を想定して、買い足しをしばらく控えようかと思います。

 現在の保有ポジションであれば、十分に下落に耐えられますので、しばらくスワップを頂いてこれからの展開を注視していきたいですね。


 *(この記事はコメント欄がスパムに狙われたので、コメント受付致しません。大変申し訳ありません。)

 今日の為替相場ですが・・・

 ロンドン市場は通常通り開場しますが、本日はレイバーデーでフランス、スイス、ドイツ等のユーロ圏が休日であります。

 23:00からの米・ISM製造業景況指数は重要な指標ですが、欧州が休日であることに加え、週末に雇用統計を控えてますので、ポジション調整に終始するんでしょうか?

⇒スワップ派ブロガーの意見は?ブログ村

 今週は取引が薄くなるため、ヘッジファンドが相場を大きく動かすには最適な環境です。

 レバレッジの高い方は、必ずストップロスを入れて連休をお過ごし下さいね。

相場に絶対はありません!





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。