■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月02日

USD/CHF 利益確定!

 おはようございます。
昨日の為替相場は米・ISM製造業景況指数の好結果を受けて、素直にドル買いの流れになりましたね。

 各国休場が重なりましたので、ユーロ/ドルも1.3600付近でのクローズと、相場の流れを決定付けるまでには行きませんでした。

 これだけ強いユーロドルも、1.36台後半はかなり堅いようですし、ドル円の120円台突入も相当堅い印象です。

 雇用統計前にを控えての調整があるのか?それとも雇用統計の発表でレンジ突破になるのか?チキンレースのような展開です。

 今週の相場は、材料に対してはシビアに反応してますが、値幅は狭いレンジに回帰してしまいます。

 いずれにしても、金曜日の雇用統計は特に注意が必要!だと思ってます!

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 ちなみに私のポジションですが・・・

 先週スイング用にロングしたUSD/CHF 1.2050 100,000通貨を、やっと昨日1.2145で決済する事ができました。

 為替の歴史が変わる?なんてビクビクしていましたので、雇用統計前になんとか整理完了!

 あとは、USD/CAD 1.1150 100,000通貨がまだ残ってますので、今晩あたり上抜けてくれればいいんですが・・・

 USD/CHFが決済できましたので、FX Online Japanの口座はUSD/CADのみになり、0.65辺りまで耐えられる状況ですので、利確できなければしばらく保有します。

 本当は明日から5日間旅行に行くので、雇用統計前にスイングポジションは全部決済したいのが本音です。


 あ、書き込みしてる間に豪・RBA政策金利発表がありました!6.25%据え置きです。

 予想通りの結果で、サプライズには至ってませんね。

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 今晩は重要指標がありませんので、雇用統計を意識した展開になると思います。

 ドル買いなのか?ドル売りなのか?今晩の市場の雰囲気がそのまま雇用統計につながるかも知れませんので、売買はしなくても流れはつかんでいきたいですね!





この記事へのコメント
こんにちは<(_ _)>
先日はア〜ニャのところにおいでくださりありがとうございます
リンクお誘いも了解しました!
FXで青色申告ですか・・・ア〜ニャには遠いな〜(-.-)
こんなヘタッピですが、どうぞヨロシクお願いしますね<(_ _)>
Posted by ア〜ニャ at 2007年05月02日 13:37
ア〜ニャさん、非常に楽しい記事が多いので、よく遊びに行ってますよー!これからもよろしくお願いしますね。
Posted by turbo at 2007年05月02日 13:52
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。