■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月02日

新着!FX便利ツール紹介

 久しぶりにドル円120円台にタッチしましたね!
今日は重要指標がないだけに、このあとの欧州勢・米国勢がどういう反応をみせるか?注目です。

 話は変わりまして、今日FX Online Japanさんからメールが着てまして、新しいツールが登場したようですので、ここで紹介したいと思います。

 私はいつも仕事中にレートを確認するので、今までもFX Online Japanさんのツールバーを表示していました。

 ツールバー上にレートが4つまで表示できるので、仕事中でもさりげなくレートを確認できたり、また家でブログを書いてる時にも、同じ画面上に表示されてるので大変便利なツールでした。

 今回リニューアルされた新しいツールの第一印象は、単純にめっちゃカッコイイ!

 FX Online Japanさんは、モバイル取引の画面でもそうでしたが、とにかくセンスがいいですね!

⇒応援お願いします!人気blogランキング

 その表示画面ですが・・・

 1.デスクトップ上にはこのように表示されます。

トップ表示

 2.それぞれ表示部をクリックすると・・・

細部表示

 どうですか?カッコイイですよね!

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 FX Online Japanさんは、手数料無料に信託保全もそうですが、私達ユーザーにいい取引環境も与えてくれる理想的な会社です。

 みずほグループとの提携もしておりますし、単にFX業者という枠から一歩先を見据えて経営されてますね。

 平成19年3月末現在の自己資本規制比率は

さらにアップして911.9%

 圧倒的数値に達しています。

 私も長年使ってますし、これからもスイング用口座としてFX業界をリードしていってくれると確信しています。

 今回した新ツールも、しばらく使用してからレビュー記事を書きますからね!


 5月1日から5月31日まで、初心者応援キャンペーンも開催してますので、口座をまだお持ちじゃない方は、是非この機会に!



この記事へのコメント
こんばんは!

相互リンクのお誘いありがとうございます!もちろん喜んでお受けさせて頂きます(^^♪。未熟者ですがこれからも何卒宜しくお願い致します。
Posted by at 2007年05月03日 01:10
度々申し訳ありません<(_ _)>

名前抜けてました^^;

よろしくお願い致します!。
Posted by ジーパン at 2007年05月03日 01:18
ジーパンさん、私もまだ初心者ですから・・・こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by turbo at 2007年05月03日 08:53
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40578548

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!