■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月09日

USD/HKD戦線異常あり!

 おはようございます。
昨日の為替相場は、ユーロ/ドルの下落に引っ張られて、クロス円全般に軟調な展開でしたね。

 私はドル/円119.50で指値していたのも関わらず、待ちきれない病で119.60で5万通貨ロングしました。

 ユーロ/円もレートが落ち着くのを待って、162.15で3万通貨ロングしまして、久しぶりにトレードした感があります。

 今のところ、相場が動いていませんが、今日は欧州市場の完全な休み明けで参戦してきます。

 急激な動きがあるかどうか?確認しなければなりません。

 久しぶりにスイングポジションを持つと、やっぱりレートが気になりますよね!

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 昨日のよる、FX Online Japanのシステムを久しぶりに開いたら・・・

 USD/HKDのスワップレートが1.70に上がってました!

 一時期はマイナススワップに転落したので、全ポジション決済していたんですが、復活を遂げてます。

 再度ロングしようかどうか迷いましたので、アトランティックトレードのスワップと比較してみました。


USD/HKD スワップ金利比較
業  者  名スワップ金利日本円換算
*スワップ金利は5月8日現在です。(HKD 15.3円換算)
アトランティックトレード1.9HKD約29円
FX Online Japan1.7HKD約26円

 ご覧のように、現在のスワップもアトランティックトレードがリードしてますね!

 しかもこのスワップをずっと維持してるあたりが凄いところです。

 私もUSD/HKDスワップ法で、かなり収益を伸ばせてるので、間違いなくお勧めの手法です。

⇒スワップ派ならこちら!ブログ村

 高スワップを安定して提供してくれる口座、それがアトランティックトレードです。

 初めてこのブログに来て、USD/HKDスワップ法?という方は、過去記事を並べておきますので、参考にして下さい。

 1.トルコリラ/円・ドル/香港ドルの最強口座誕生!

 2.ドル/香港ドル最強口座 その2

 3.ドル/香港ドル最強口座 その3

 なんといっても、2万円あたりに10,000通貨購入するだけで、ほとんどノーリスクでスワップを頂ける!という手法です。


 簡単で頭を使いませんので、是非取引手法の1つに入れてみて下さい。


この記事へのコメント
こんにちは^^
最近、投資関係のブログを始めました。

よろしかったら相互リンクしていただけますか?
私のサイトにはすでにリンク設置済みです。

もし不都合あればご一報ください。

「個人投資家blog」
http://blog.livedoor.jp/godfather2007/
Posted by Godfather at 2007年05月09日 11:42
Godfatherさん、相互リンクはもちろん大歓迎ですよ!ただリンクが確認できませんでしたので、また後で見に行きます。よろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年05月09日 11:48
Godfatherさん、リンク確認できましたので、こちらもリンクしておきました。これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年05月09日 11:57
先日は相互リンクを快くお受けいただきまことにありがとうございました!

この度 為替主ブログ ではアフィリエイトプログラムを開始いたしましたのでご連絡させていただきます!
是非、御ブログ(サイト)やメルマガなどで 為替主 をご紹介いただき報酬をGETしていただければと思います!

--------------------------------------------------------
■【BannerBridge】パートナーサイトにご登録くださいました後、
【為替主】の広告リンクを掲載し、ご紹介いただきますと
訪問した人(エンドユーザ)が会員登録した場合
以下の条件で報酬を得ることができます。

登録1件につき報酬をお支払い

 1年間会員登録・・・・15000円
6ヶ月会員登録・・・・10000円
3ヶ月会員登録・・・・7000円
1ヶ月会員登録・・・・3000円

※訪問者が、21日間無料お試し会員登録をし、
 その方が有料会員に移行した場合も有料会員に移行した時点で報酬の対象となります!

※会員登録の動向として、半年会員か1年会員が大変割安になるため、
  これらへ登録していただけます方がほとんどですので報酬も大変期待できるかと思います!
-----------------------------------------------------------
■アフィリエイトプログラムは 
【BannerBridge】を利用していますので以下より、パートナーサイトに登録してください。

https://track.bannerbridge.net/register/merrecruit.php?proID=8937
-----------------------------------------------------------

■広告・紹介文は以下をご自由にご活用いただければと思います。(文章は改編可)

都内の外資系投資機関で、FX(外国為替証拠金取引)で10億の運用を担当する現役のプロ為替ディーラーの

情報配信ブログを運営しています。
会員サービスを設け、会員にはプロディーラーが日々注文を配信しております。
またこれからFXをはじめる初心者の方々へプラスとなる情報の発信をしています。
また21日間無料お試し期間を設けており、ノーリスクでありのままの実力を体験していただけます!

【実績と配信通貨】
GBP/USD・・・ 9ヶ月間で1851pips獲得、決済率98%、月間平均205pips獲得!!

EUR/CHF・・・年間平均2200pips獲得!明確な損切りルール!(過去3年間実績)

で確かな情報発信元と実績のを兼ね備え配信を行っております。
-----------------------------------------------------------

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

****************************************
為替主 
 27歳若手為替ディーラー10億運用担当者(二児にパパ)泣く子も黙る本気ブログ 
 
 http://fx-dealer.jp
****************************************

運営
アシュアードベルGFS株式会社
東京都中央区銀座1丁目15番地7号マック銀座ビル3階
e-mail info@fx-dealer.jp
***********************************************
Posted by 為替主 at 2007年05月09日 17:36
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!