■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月11日

欧州市場前半はドル売りから・・・

 今日は為替相場が盛り上がってるので、二回目の更新です。

 欧州市場前半は、ドル売りから入ってきてます。ドル売りということはクロス円全て下落というパターンになっています。

 このあとの欧州市場後半、さらにNY市場ではどういう反応をみせるのか!注目です。

 最近はNY時間の後半は、常に円売りが繰り返されていますが、今日は金曜日ですので、来週の流れを決める大事な相場になります。

 大胆予想というますか、大胆妄想といいますか?してみるとすれば、この後21:30からの米・生産者物価指数、米・小売売上高で、いい指標結果だと強烈なドル買いに動きそうですよね!

⇒有名ブロガーの意見は?人気blogランキング

 単に最近のドル売り相場の調整でもあるのですが、何回か書いてますように、ドルインデックスで80.00を切ると、必ず反転していますから。

 もし、結果が悪かった場合は直後ユーロ買い、すぐに若干のドル買いってパターンになるんではないでしょうか?

 ま、あくまでも相場の予想は絶対!はありませんので、買うにしろ売るにしろストップを入れるのは忘れずに!





タグ:ドル/円
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。