■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月12日

ポジション一部利確!

 おはようございます。
今日もNYクローズ前に早起きして、一部ポジションの整理をしました!

 ドル/円は119.60でロングした5万通貨を残して、昨日ロングした119.90の10万通貨を120.15で決済。

 ユーロ/円は162.15の3万通貨、161.71の5万通貨ともに162.50で全て決済しました。

 予想とは違う展開になりましたが、スワップを含めた利益が約80,000円でましたので"よし!"とします。

 私は昨日も書きましたが、まだユーロの調整が終わってないと思ってますので、さらにドルの買い戻しが進んで円安になる!というシナリオでロングしていたんですが、昨日はユーロ主導で円安になりました。

 予想に反した動きですから、ポジションを軽くして来週を迎えようかと思いまして・・・

⇒皆さんはどう予想してる?人気blogランキング

 予想が全く違う展開になり、ロスカットされてもおかしくない中、利食いで終われたことは"ラッキー"の一言ですね!

 予想が当たっても儲からなかったり、予想が外れても儲かったりとFX相場は本当に難しいですよね。

 おとといのように、ECB介入の噂や人民元調整の噂が出ている間は、相場の大きな調整がくすぶってる状態だと思います。

 あまりポジションを大きく傾けずに、自分のペースで取引しましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41574419

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!