■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月13日

今週のドル円相場予想?(5/13)

 日曜日も終わりが近づき、明日からまた仕事だと思うと気が重いですね。毎日通ってる分には苦じゃないんですが、連休をしてしまうとダメですね!

 気を取り直して、今週のドル円相場予想?です。

 まず先週の予想と結果です。

 予想 ⇒ 円高予想
 結果 ⇒ 120.15(先週の終値)〜120.16(今週の終値)
正解でした!

 今回の日経新聞さんの予想も、見事逆張りインディケーターとして活躍してくれましたが、結果がビミョーすぎてトレードにはつながりませんね。

 しかも、今週の終値でさえ、私のみている業者では120.16になってますが、セントラル短資FXさんを先程確認しましたが、120.14になってました。

 その位ビミョーってことですね。

⇒応援お願いします!人気blogランキング

 投資の役に立つかどうかは抜きにして、今週の予想ですが・・・

今週の見通し・為替 円、安値圏で売買交錯
 今週の円相場は1ドル=120円を挟んだ安値圏で売り買いが交錯しそうだ。米景気の先行きに悲観的な見方がやや後退し、日米の金利差に着目した円売り・ドル買いが続くとみられる。ただ、国内の景気指標が良好で円金利の先高観が強まるような場合には、一時的に円買い・ドル売りが進む可能性もある。市場参加者の予測は118―122円台が中心だ。

(日経新聞から転用)

 円安予想になってますので、この日経さんの予想が外れることを前提とすると、今週は円高になるんですね!

 ということは、今週はクロス円のロングチャンス到来!ですか?私もポジション軽いので、是非お願いします。

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 先週は一時期円高になり、ドキドキした方もいたと思いますが、円高とか円安とか気にしたくないって方は、FX Online Japanアトランティック・トレードでドル/香港ドルをロングするのも手ですよね!

 もしくは昨日紹介した『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』で勉強するか・・・

 どんなトレードでも、資金管理さえできれば結果はついてくると思います。

 焦らなくても必ずチャンスは来ますから・・・





タグ:日経新聞
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。