■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月14日

ユーロ/円157円台まで?

 おはようございます。
今朝の東京株式市場は大幅なプラスで始まりました。

 今までどおりのパターンだと、安心してキャリートレードをしてきますので、今日の夕方まではドル/円120円近辺での動きに終始しそうです。

 今色々ブログやデータをチェックしてたのですが、あの超有名ブロガーの為替王さんが、久しぶりにターゲット値幅を変えました!

 ちなみにこちらの記事ですが、ユーロ/円のターゲットを157円台に下方修正しています。

 前提として、161円台半ばの水準を割れた場合と書いてますが、久しぶりの転換なので、一応頭に入れておきます。

 為替王さんも含め、私もそうですし、ある程度経験のある投資家であれば、現在のクロス円水準は高すぎる!(短期的にですが・・・)と思ってますので、注意が必要ですね。

⇒他のブロガーの意見は?人気blogランキング

 今日の発表指標ですが・・・

 米国指標はありません。17:30からの英・生産者物価指数(コア)が唯一重要でしょうか?

 今週は明日火曜日に米・消費者物価指数(CPI)、対米証券投資と重要指標が続きますし、木曜日には大きく円高に動かす要因とされる可能性が高い日・金融政策決定会合(政策金利発表)、福井日銀総裁記者会見が控えています。

 一度大きい調整が入ってもいいようにポジションを管理するか、ロスカットオーダーは必ず入れておきましょうね。

⇒こちらも応援お願いします!ブログ村

 皆さん忘れてるでしょうが、一応今週の日経新聞さんの予想も円安予想ですので、値幅はわかりませんが、円高方向に行くはず!ですよ。(笑)





タグ:ユーロ/円
この記事へのコメント
こんばんは。
為替王さんのブログはいつも拝見しています。とても勉強になりますね。

ですので、今日の記事は私も気になっておりました。

今週もよろしくお願いいたします♪
Posted by CarrieBB at 2007年05月14日 20:50
CarrieBBさん、私も為替王さんの記事は1週間に1回まとめ読み!みたい感じで参考にしています。いいブログですもんね。
Posted by turbo at 2007年05月14日 21:50
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。