■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月16日

新たな取引におけるリスク・・・

 おはようございます。
昨日の為替相場は基本的に円安相場の継続でした。

 米国の消費者物価指数が予想よりも悪かったこともあり、ドルストレートではドル売り、しかしその他クロス円は上昇してるので、ドル/円も底堅く推移しています。

 こういう展開も、スワップが安定して入ってくるので悪くはないですが、何か私も相場もストレスのたまる状態です。


 ストレスがたまるといえば昨日の18:40頃のこと。家にいてFAXを送信しようとした所、送信できず・・・?

 我が家はフレッツ光と光電話を使用してるので、ルーターをチェックするといつもとランプの付き方が違う。

 ルーターを初期化してもダメ!もちろん無線LANもダメ!

 ああだこうだしてると、テレビからNTT接続障害のニュースが流れてます。800万件程285万件(12:00時点修正)に影響が・・・って家も入ってるんですね。

 現在復旧したかどうか?は分かりませんが(NTTのサイトは満員御礼で繋がりません、800万件285万件が苦情を用意してるでしょうから)、家に帰ったらまた接続設定し直しです。

 携帯電話じゃ役不足だし、7月に新発売になるW-ZERO3の進化版、本気で買おうかな・・・多分10万円以下でしょうから『消耗品費』で一括償却できるので。

⇒応援よろしくお願いします!人気blogランキング

 業者のサーバーダウンの可能性もありますので、何社かは口座をって皆さんに言ってましたが、まさかネット接続リスクまであるとは・・・

 勉強になりました。





タグ:NTT障害
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。