■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月16日

スワップ派最強口座か?

 今日は帰りが遅く、今やっとネットが復旧できました!

 もうすっかりネットジャンキーで、ニュースから為替まで、ネットがなければ凄く不便に感じてしまいました。

 やっぱりパソコンは画面も大きくて、閲覧速度も高速なので、他では味わえない便利さですね。

 あ、話を為替に戻して・・・

 回線が復旧した途端、米ドルの買い戻しがおきてるようです。4月住宅着工件数が若干好結果だったからなのでしょうか?

 若干ですよ、若干。

 要するに、しばらくはこういったレンジ相場を繰り返すんでしょうね。

⇒有名ブロガーさんの意見は?人気blogランキング

 さて題名のスワップ派最強口座ですが・・・

 160通貨ペアを取り扱っていて、信託保全も採用しているFX-navi オンライントレードさんがやってくれました!

 今までも通貨ペア数が多いので、スワップ派・なかでもポートフォリオ(分散投資)派の人には既に大人気のFX-navi オンライントレードさんですが、今回取り扱い通貨単位を5,000通貨単位に切り下げてくれました。


 一部10,000通貨単位のペアも残りますが、私達が取引するペア(トルコリラ/円やランド/円)は、ほとんどが5,000通貨から可能になります。

 手数料は1銭かかりますが、スプレッドが激狭なので、手数料無料の業者よりもコストが安いんです。

 私は既にスワップ口座として使用してますが、5,000通貨から買えるのは、複利購入が今までの半分の期間になりますので、大歓迎です。

 ちなみにスワップも為替差益も全て含み益になり、その含み益で新ポジションを追加できる、いわゆる節税最強口座です。

 おまけにサーバーの強さは世界最強ですので、セントラル短資FXFX Online Japanのスワップ利益が年間で20万円を超えるサラリーマンの方や、旦那さんの扶養になっている奥様には、特にお勧めです。




タグ:JNSメイン
この記事へのコメント
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!