■当ブログ 週間人気記事一覧■
1 位パンタレイ証券レビュー!
2 位専業主婦の方必見!FXを始めるなら・・・
3 位円高チャンス到来!
人気BlogRanking ブログ村 blogwebランキング FC2ランキング
2007年05月17日

国内・1Q実質GDP速報!

 おはようございます。
先程国内・1Q実質GDPが発表され、予想+0.7%に対し、+0.6%という若干悪い結果になりました。

 今日は日本の金融政策決定会合(政策金利発表)が予定されてますし、その後にも福井日銀総裁の記者会見と、珍しく東京市場が盛り上がるかもしれないですね!

 昨日の為替相場は、全般的にドルが買われる展開で、私の保有しているドル/円が上昇してるので、非常に嬉しいです。

 また上昇の仕方が、その他クロス円と違って、ゆっくり上がってるのも嬉しい展開です。

 このまま今年度最高値の121.50付近まで行ってくれたらいいのですが、まだ不透明なところがありますので、ポジションの追加はお預けしておきます。

⇒有名ブロガーの意見も参考に!人気blogランキング

 その替わりと言ってはなんですが、ユーロ/ポンドを0.68502万通貨売りました。

 0.6900までを想定してますので、2万だけ打診売りです。

 さあ、このあとの東京市場に注目です。


この記事へのコメント
こんにちは。
Q1・GDPは少し弱目でしたね。15:30からの福井総裁の会見が気になりますが、早期利上げに関してハト派の発言になりそうな、気がしています。完全な女の勘で、根拠はありません(笑)
Posted by CarrieBB at 2007年05月17日 13:56
CarrieBBさん、もう少しで会見ですが、私もハト派的発言になると思います。これも単なる男の勘ですが(笑)。実際企業が収益を上げても社員に還元することはないので(私の会社もです)消費者物価が上がっていく事はないですから・・・東京都内だけで土地転がしても、物価を完全に押し上げることはできないでしょう。60%以上は個人消費なんですから。
Posted by turbo at 2007年05月17日 15:28
リンクはりました。
左側の♪新着♪です。
ご確認ください!


Posted by あみん at 2007年05月18日 07:48
あみんさん、リンクありがとうございました。あみんさんのブログのように皆に愛されるブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by turbo at 2007年05月18日 08:29
コメントを書く
※情報商材系の売り込み目的のコメントはお控え下さい。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42029436

この記事へのトラックバック


現役サラリーマンのFXで青色申告!